家具・インテリア販売の新しいスタイルを創造しつづけるジェフサでは、その取り組みと志に共感とご理解をいただけるパートナーを随時募集しております。積極的な参加意欲のある全国の家具小売店のオーナーの方で、詳しい内容をお聞きになりたい場合は、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
■準会員
まずは商品供給だけなど、一部のサービス利用から始めるお試しコース
■本会員
ジェフサが提供する全てのサービスをご利用いただけます
1.お問い合わせ・資料請求
チェーン加盟に関するお問い合わせと資料請求は随時承っております。ホームページの入力フォームからお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容には、迅速にお答えするように努めておりますが、ご回答までに少々お時間をいただく場合もございます。
2.詳細説明
疑問や不安を解消できるよう、専任の担当者が直接お伺いして個別にご説明させていただきます。当チェーンのサービス内容は多岐に渡りますので、ご説明や意見交換を行いながら最適なプランをご提案させていただきます。WEB形式でのお打ち合わせにも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
3.加盟申し込み
正式加盟のお申し込みに先立ち、審査に必要な書類をお届け致しますので、内容をご確認の上ご返送ください。弊社にて書類の受領後、加盟審査を経て加盟契約書をお届け致します。
4.運用開始準備
店舗システムの利用開始に向けた準備、商品の発注手順とルールの説明、ジェフサから配信される情報の閲覧方法等、運用開始に向けて専任の担当者からご説明致します。
ジェフサチェーンと他のフランチャイズチェーンとの違いを教えてください
当社はボランタリーチェーンの本部として各加盟店の特長を活かした店舗経営を目指しています。経営は自店の責任ですが、ジェフサチェーンは加盟店の経営向上を図り、発展に貢献することを主題として、本部と店舗が一緒になって店づくりに取り組む組織となります。
ジェフサチェーン加盟店になるための資格・条件はありますか
家具・インテリアを販売する店舗として、当社の経営理念に共感し、その理念を実施していただける方となります。同一地域に既に加盟店がある場合は応相談となります。
ジェフサチェーン加盟のメリットを教えてください
事業としては、商品供給に限らず店舗システム導入により受発注から売上・納品・在庫管理を包括的に行えること、また店舗の実績分析や品揃え・売場提案などを受けれることが主なメリットとなります。その他、教育研修として様々なプログラムにご参加いただくことで従業員様の育成を図り、チェーン大会を通じて各社経営者様との情報交換や、店舗視察等によるコミュニケーションの場を有効にご活用いただけます。必要に応じて、販促などの各種ご提案や経営に役立つ情報提供、経営分析などまで多岐に渡ります。
加盟に際しての費用を教えてください
店舗システムを利用するにあたってのインフラおよびハードウェア等は、各加盟店様の負担でご準備いただく必要があります。初期費用ならびにシステムを継続利用する上でのランニングコストにつきましては、加盟に向けたお打ち合わせの中で試算しご提示させていただいております。
取扱部門はどのようになりますか
家具およびホームファッションの仕入先300社以上からの商品供給が可能です。また、当社で開発・輸入したオリジナル商品の取り扱いも可能です。
加盟した場合、チェーン本部以外からの仕入も可能でしょうか
当社以外の直接の仕入に制限はありません。原則的に、各加盟店がジェフサを通して共同仕入を行うことで原価の引き下げを図ることができますが、従来からのお取引先を継続することももちろん可能です。
既に自社システムがありますが、ジェフサ専用の店舗システムの導入が必要な理由を教えてください
当社の店舗システム(V-MOS)は家具・インテリアの販売管理に特化した設計になっており、本部システム・仕入先システムとも連携することでオンライン発注ならびに受発注における電子決済まで実現しています。また、ネットワーク型POSの採用により加盟店では自社の売上動向をリアルタイムで把握できます。さらに、日々発生する店舗システムのデータが本部システムに集約されますので、仕入・売上・在庫の状況などの把握と多角的な分析や、チェーン本部としての様々なご提案が可能となっています。
加盟に関するご相談はこちらから
メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。
TEL:06-6384-0002